今日見た夢

可笑しかったんだ。ayakoさんからね、子犬を預かってね夜布団で一緒に寝たんだよ。その子犬と。とってもなついてね、かわいい子犬なんだ。
今居るアパートとは違った昭和っぽいアパートにあたしは居たんだけど。
で、朝起きたらね、子犬がめっちゃあたしに吠えてきて更には噛み付いてきたのよ!
まさに、飼い犬に手をかまれるってやつよね。
で、よく見たらさ、ホワイトタイガーの赤ちゃんなのよ。
したら、Aさんがやってきて
「あ、知らなかった?」
て。知らないもなにも。何を?!変身するってことを?それとも実はホワイトタイガーだったてことを?
不思議な夢だったわー。
さて、風邪の近況報告を。昨日今日と出勤やったんけど、もうボロボロ。くしゃみは20〜30回は出てたよ。雨なのに花粉症かよー。
ってほど。しまいには、声も危なげになり今日は店長にも突っ込まれた。いやー、ほんとつらかったよ。明日は休みなんでね、ゆくーり寝て休むことにいたします。睡眠が大事。みなさんも、仕事で疲れた日は早く寝ませう。

おや、マユーのところでバトン見つけたよ。パソだし暇だしやってみる。



●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

天王星系、今はこりん星系。

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

どっちかってゆーと教える側だったかな…
うそそー。特に、才のある子では。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

泣かなくなった。いや、まだ泣くけど。

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
あいかわらず、うるさい。
●Q5●昔からのトラウマはありますか?

…。それは…。


ま、ないんだけどね。
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

一番始めはスッチー。なんで?

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

今もまだあるよ。いくらでも。

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔:男 今:女

うそうそ。

いつも、ひと癖ある人が好き。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

たぶん、載せると何かしら支障があるらしいからやめとくね。

●Q10●過去を知りたい10人に回してください

過去なんて知らない方がいいのにね。自分だけ楽しんでりゃいいのよ。