とうきょうは今日もどんより。


東京国際ブックフェアなるものが、場所は東京・ビッグサイトなる場所にてありましたので行ってまいりました。
職場にてもらった入場券で無料で侵入。正式るーとですけど。
国際だけに、スペイン・フランス・イタリア、アジア各国などさまざまな国の本の展示や、商談がその場で行われていたりと本好きな私にとっては夢のような世界でした。
此方、戦利品。

お前は子持ちかってくらい、洋書は絵本を探しまくりました。んー。かわいいです。その足でお台場へ。
げーのうじんにあいました!!
いっしょにご飯たべました!!


うそです!!


アンケートに答えたから、来年も無料でブックフェアいけます。
たとえ、今の会社を辞めてても。


ちなみに、火曜は善光寺に行ってきました。
有名なけむりをかぶるやつは閉まっていました。

おっさーん、写真写ってるけどいいよね。著作権ないよねー?

この2回の観光を通して思ったことは最近観光地にはアジア人が多いということです。
そして、彼らはいっけんじゃぱにーずにみえるということ。私たちが海外で中国人や韓国人に間違えられるのも無理ないですねー。

どうでもいい小話でした。宿題を先にやれ…。