帰りたい、我が家に。

人間というもなは、ナイモノネダリだなーとつくづく思います。
いっぱいないものねだりをしている、私ですが。
何よりもないもの
「It's money」
なので、職を自ら手放すことも許されず日々働いている毎日です。
働くとはなんぞや、本当に生を得るため、暮らしていく為だけなのだろうか。
それとも、自分のしたいこと・やるべきことと、考え「お金」は二の次なのだろうか。
どちらもあるんでしょうなー。どちらの言い分もごもっともなわけで。
やっぱり人間はないものねだり。まわりを気にする生き物です。それが無ければ
「無関心」の世界へと逝ってしまうわけで、それだけは避けたい。

そんなわけだから、今日もまた
がんばるず。

大好きな音楽に癒されながら。