起床4時

夕方の方です…
久しぶりに日記書きました。みんなさん元気ですか?
今日はマイマザーの誕生日であります。明日は、、、ね!ご承知の通りですよね、ね!
もう11月なんですねー。てゆーかもう12月に片足つっこんでるよーなもんだし。
今年は本当にあっとゆ間だったですね。早かった。我が社では各ジャンル「年間ランキング」コーナーを作り皆様のご来店をお待ちしております。
はぁ。そんなわけで戦闘態勢に入ったわけで、今月から1月まではあの月1の研修がなく、ここ群馬から離れられません。
あ、来週は東京の新店の応援がありますが。帰れるのは小正月を過ぎたあたりでしょうか。どうやら新年会がそのころあるようなんでね。

近況報告でした。近況と言えば、最近さみーよ。凍えます。財布も寒いです。まさに身も心も財布もすべて!!さ・む・い!!
ま、別にいいけどさ。投げ槍です。気にしないさ。
なんてったって、私恋をしているの
お店の人なんです。趣味も似ていて、オススメのCDなんかも教えてくれたりして、優しいし大好き

…なんてね、時既に遅し。彼には彼女(近々結婚?!)がいるんだのー。

とゆうのは作り話で。確かに私はこの実在する社員さんのことは好きだけれど、もはやこれは「尊敬」という世界へ入っていることに気づいた。
そして、どうやら彼も私の適当なところを認めてくださるようで、なんとかかわいがってもらってます。
もちろん評価は厳しく、私は別の店に行けば辞めるだろう、との酷評もいただいております。
意に的を得ているので反論はいたしませぬ。日々精進していこうと思う今日このごろです。

本人いわくの超B男ですが、B型の方は2種わけられると思う。基本は自分の考えを通す、がモットー。
ようは、その考えが周りが「ついていけるか、いけないか」

まぁ、そんなこと言ったらA型がよく神経質だとか、几帳面だといわれますがそれも最終的に許容範囲にあるかどうか。
というのが結論なんですがね。

わっちは、許容範囲外のB型さんに会ったことがないので、「オレはB型男だ」とゆう殿もへーそうなんだ、としか思いません。
言ってることは間違ってないしね。
最近彼女と大喧嘩したらしく、彼女に怒鳴ったらしいけど。
愛のある方だと、思いました。
どうでもいい奴には怒鳴りませんから。
話を聞けば、彼女の健康をきづかってのこと。
なおさらですわー。

愛されている彼女がうらやましいぜ!!

そんなわけで、いーなーなんてうらやましがりながら朝方寝たら数度の起床もすべて寝て通りこしました。
アジカンじゃあないが、そんなに寝たって腐るだけだーとわかりながら。

兎に角、

休みももう終わりますー


寝すぎだー

話は変わって。
最近の中・高校生ってすげーなって思う。小学校の頃からパソコンがあったからなのだろうけど、ブログとか見て、中・高校生が書いてるのを見てないようとかみてびつ栗する。
私がまだ、読んでいない本を読破している!すげー・・・
なんて思ったりしたけれど、実際は中・高校生がすごい、というよりも自分が年をとってしまったんだろうな。
最近「時間管理術」的な本がよく売れているようで。確かに仕事してたら、時間をうまく使えたらなーなんて思うこともよくある。
けどさー。何か変な感じなんだよね。いや、確かに仕事してるときは時間管理しようよ、とは思うけれどさ。
それが本になって、ある意味マニュアル化するわけで。みんなが読めばみんながそのやりかたを実行したとしたら。

よくなるんかねー、世界は。

「賢い上司になるコツ」なんて本はいわば「いかにうまく部下を使えるか」
なわけでしょう。
そんなのも、本になっちゃうんだからねー。悩めるご時勢さ。


時間も人も「使う」もんなんかねー。納得いかんが、それが社会。それが世の中さ。
しょうがないでしょう。


へりくつ言わずに頑張ります。けど、ろじっくに行きます。なんてったって、殿がロジックに話すからー。
論理は論理でくつがえせ!