東京に雪が降る

12月の頭に京都に行って参りました。あれから弐週間。はやい、さすが師走。
写真が明日だか仕上がるらしいんで来週あたり京噺出来たらな、思います。


休みを工面し(てくれたのは、同僚!)命削り(いまだ風邪気味が進行系)貯金し(てなくて赤字)…
行ってきました
EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu @NHKホール

でかい!!3階マデあるYO!
ちなみに僕は1階7列目だったYO!

でかさに感動しつつも周りはTHE 他人なのでクールビューティー…失礼。冷静を装いました。

よっちゃんの唄声はホールになろうが問題なし。響き渡っておりました。ビッグバンドを構えての演奏。すごいよ、さすがNHKホール。我が愛しのサックス、武嶋さんがよっちゃんにはいつかビッグバンド構え唄って欲しいゆうてて、それが見れた。ビッグバンド構えても全然負けてない歌声で改めてよっちゃんの歌唱力の凄さにきづかされました。とても幸せでした。曲の度にありがとうのお礼をゆうよっちゃんがとても印象的でした。
仕事は御礼と謝罪が半々ですが、ごめんなさいよりもっともっと「ありがとう」を言っていきたいです。そんな思いを胸に明日も頑張り…ます、と言いたいトコですが睡眠時間が足りなくてボーとしそうな予感(苦笑)