とゆうわけで土曜の海岸清掃の報告。(遅れましたが)

熱かったです、もう暑いを通り越して熱い。焼ける、焼けました。が、大量のゴミを拾い、海岸を綺麗にしてくることが出来ました。多かったのはペットボトル系のゴミとプラスティックの破片。圧倒的に燃えないゴミが多かったです。そうゆう、土に還ることの出来ないゴミ、しかも破片が多ければ海はただ汚くなっていくだけではなく、海で遊ぶ私達にも危険が及びます。安心して、砂浜で寝そべったりすることが出来なくなるかもしれません。来週も海岸清掃がありますが、気合を入れて清掃します。

ちなみに、PANCUTUAL参加してくれてありがとう★来週も御願いします。PANCUTUALについてだいぶ語りたいのですが、私の心の中の宝箱にそっとしまっておくことにします(笑)